神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

折り紙で思ったこと。 なりたいけどなりたくない。

ども、神崎です。お元気ですか〜? 今の楽しみは食!美味しいご飯を食べて元気に なりましょ〜(*'▽'*) 折り紙の話。 この間ひっさしぶりに紙飛行機をみたくなって 家族に作ってもらって、飾っとくね‼︎といったきり どっかに消えた…という謎エピソードがあり…

音楽の話に見せかけた戯言

ども、神崎です。今日は少し体を動かしたため、 なんだかすっきりしております。家でもずーっと座るのもなんだかな、という貴方には 運動をお勧めします(・Д・)ノ 今回も。戯言です。 耳が育つってなに 最近は家にいる時間が長くなるのと、 他のいろーんなも…

どうでもいい戯言

ども、こんにちは。 超先程、七万人の方々とV6さんのセクバニコンを 堪能し尽くし、最高のテンションの神崎です。たまにTwitter見てたら2時間で十万ツイート‼︎ 嬉しい。…Twitterしてないけど。セクバニコンは本当見て損ないですから。 是非是非ご覧下さい。h…

ひゃー、…ひゃー⁉︎⁉︎ V6さんのお話し

どもこんにちは。神崎です。 皆さんお元気ですか?今回もタイトルがてんぱって おります。 ということで、V6さんについて語り尽くすだけの 記事です。ご容赦ください. テンション爆上げぽよー⁉︎ ちょっと前のjkかな?…ぽよって聞くとカービィが 思い浮かび…

最近のはまりごと

ども、こんにちは。神崎です。 疑似的にネットショッピングしたり、Youtube見たり 勉強したり、ご飯食べたり、筋トレしたり。 そんな日々が続いております。 最近のはまりごと。 マイブームとかいうやつです。 わたくしにも最近できました。飽き性なので き…

学生さん、ナカーマ。

ども、こんにちは。V6さんの大人Guyzの公開に 幸せを噛み締める神崎です。大人Guyz https://m.youtube.com/watch?v=xzgkqLn3y_s 学生の皆さん、そうじゃない方々、こんにちは‼︎ 見ていただきありがとうございます(*´꒳`*)神崎は平成生まれのごくごくごくごく…

ふと、気にいるあのメロディ ピアノの話

ども、こんにちは。最近の日課はV6さんチェック 神崎です(*'▽'*) ちょっと感じた音楽のこと 最近は家にいる時間が圧倒的に長くなりました。 というわけで家にあるピアノくんで遊ぼうかと。そしてピアノの上のおデブなカビゴンさんと小さめ カビゴンさんと目…

とっとろとっとっとりあえずみて…

ども。こんにちは、神崎です。いやー。興奮冷めやらぬ‼︎タイトルも今もめちゃ てんぱってます… 駄弁ですが本題へどうぞ… 日本人でよかった‼︎いや,地球人でよかった‼︎ 今、コロナウイルスとかいうひっどいやつが 人間に悪さして、尊い命が奪われ、苦しむ人が…

ウェーイ、買い放題‼︎

ども、こんにちは。今日は自室で全力のソーラン節を 踊った神崎です。あーどっこいしょーどっこいしょー 声は出せずとも腰は全力で落としてね,やりました。 …その次の日、筋肉痛になったのは言うまでも無い。最近の運動不足度はやばいので、家でもできる運…

手が動かないッ…ピアノの話

どもーこんにちは。#最高の一瞬をずっとという、 avexさんのV6さん動画で幸せにつつまれております 神崎です。最高の一瞬をずっと…ステキな言葉… 幸せ…ある日願い叶ったよ。ありがとうございます。 ピアノ、すごい難しい。 神崎はちょこちょこピアノを弾いて…

レタリングが楽しくて仕方ないこと。

ども、こんにちは。ポケモンブランケットを愛用中, 神崎です(*´꒳`*)お元気ですか? 体調には気をつけてくださいね! レタリングが楽しくて仕方ない。 皆さん,レタリングをご存知ですか? レタリングとは,手で字を書くことです。字を書くだけ見ると,簡単…

めちゃ美味しいお手軽おやつ。

どもー、こんにちは。根菜最強‼︎神崎です(*'▽'*)。 根菜があれば、いろいろ作れる。あと、キャベツと玉ねぎとソーセージは大体家にある ようにすると最強。今日外出なくてよくなる。 ※食料の買い占めはしないで下さいね! え、本当に⁉︎な出来事 今日はおやつ…

例えば、たまやらポチ

ども、こんにちは。あの堂本光一さんがYoutubeに 動画をアップされたと聞きびびりつくす神崎です。 そーです。うぇーっ?みたいな声が出ました。 https://m.youtube.com/watch?v=VBoE51rViJA ちなみにこちら。 死ぬことと神さん 神崎がふと思った疑問。 死ん…

ハットグを作ってみた。2

どもー、こんにちは。今日はいっぱい運動したから 食べたものはゼロカロリー。神崎です。 ゼロカロリー。富沢さんのちょっと何言ってるか わかんないが、ちゃんと合ってることが なんかエモい。 …自分でもやっぱわかんない。 https://m.youtube.com/watch?v=…

水溜りとセンス

どもー、こんにちは〜神崎です。 この本代に入るまでの謎のエピソードタイム, あながち嫌いじゃないです。 しょうもないようなエピソードを一つ言うと、 あれらしいんですよ。神崎みそは。 1人の時間を邪魔されるのをすごく嫌うらしいんです 1人でやること…

神崎とV6さん語り…とハットグ1

どもー。こんにちは。神崎です。 本日の体温は34、85度でした。 健康第一で頑張りましっしょい! 寝る前は。 寝る前の最近の日課として、ぶいろくさんの アルバム,The OnesのDISC 2を一通り聴いてます。 The Ones聴きーのハナヒラケでのりーの 長野さんポイ…

音を楽しむ。うーむ、難しい。

ども、こんにちは。コロナがあるから毎日体温を 測り始め、朝起きて10分で34、5度台だったこと にびびる神崎です。 体温計が壊れてるわけじゃないと思うんですけどねー。夜は普通に6度台だったし。 それが本当だったら朝機嫌悪かったり起きるの苦手なのも…

ラフに生きようぜ。 #内容無し

どもこんにちは。 コンビニスイーツを食後に食べ、幸せに浸りつつ ブログを書いている神崎です。 うーむ。いかがなものか。公平公正。取捨選択。 四字熟語的な〜…大事。 本日のあれこれ。 神崎みそはですねー、コーヒーが全く飲めません! カフェオレもカフ…

しあわせエンターティナー (戯言)

どもー、こんにちは。神崎です( ´ ▽ ` ) 晴れとは言えるが快晴とは言えない今日の天気。 今日の神崎の夜ご飯はお好み焼き、 なんだかんだで、なんだかんだで粉もん大好き 関西人です(*゚▽゚*) だいにゅーーす 本日はですねー、あの!かの有名な‼︎あれが‼︎‼︎ そ…

#今日はなんの日?

はぁーい、どーもおまぁ、神崎です。 ご飯も食べてゴロゴロモード… ただし、これからのことでどうしてもな用事が ございまして、出かけなきゃなぁ。 緊急事態宣言が発令した関係で、 何かと憂鬱だったり辛かったりしやすくなりそう ですが、読んでクスッと笑…

わいが超ひらパー兄さんでおま‼︎‼︎

ども、こんにちは。神崎です。 こんにちはこんにちはいうとりますけど、 投稿するのは大体夜… 見る人はいろんな時間に見る。 なんかいい挨拶ないかな〜。 Σ(・□・;)ここは関西人を全面に押し出した あれでどうやろか…? 改めまして… どーも、おま!神崎で…

水のススメ

ども、こんにちは。 グラノーラというオシャレなものを食べ、 心でニヤついてる神崎です。 水のススメ‼︎ 皆さん。白湯ってますか? 白湯ってすごいんですよ( ´ ▽ ` ) 効果1:ほっこりする。 気が張り詰めてる今、ほっこりできます。 心も体もぽっかぽか。 効…

いろいろ…お勧めしたいのだ。

ども。こんにちは(。・ω・。)神崎です。 本当に今は大変な時で、家でできるいろんなことを ご紹介できないかと思い、最近はいろいろ 書いています(*´꒳`*) …という設定を今作り上げました。 書きたいから書いただけです笑。 よくよく考えてみると、ごはんばっか…

たこ焼きと関西人の自分

どーも。関西在住の神崎です。 関西と言ったら粉もん。 お好み焼きとたこ焼きが代名詞といっても 過言ではないくらい、有名な食べ物です。 関西人ですもん!毎日食べます‼︎ …んなわけないんですよね。 少なくとも神崎は2、3か月に一回どっちか食べる くらい…

ココアと猫舌のわたくし

どぉーーーーーーーーーーーも。 神崎です。 冬ももう終わりますね(*´ω`*) でも暖かいのはすごい好きな人間なので、 お布団から出たくない日々が続いてます。 一週間だけ夜の友 神崎はですね。ぺいぺいユーザーでして、 300円くらい企業さんがくれたので。 …

しあわせごはん

ども、こんにちは。4月になっても電気毛布から 離れられない神崎です。 …お元気ですか?自分のsosには従順に。 桜は多分来年も咲いてくれます。 体に気をつけてくださいね(*'▽'*) 最強のごはん 前から三食弁当ってあるじゃないですか。 それ、凄い美味しいん…