神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まいせれくしょーーん 前編

ども、こんにちは。神崎みそです。 適当に書くコーナーを名前の前に設けているのですが、今日は何も思い浮かびませんでした。 強いて言えば、 あーいどわなみっしゅーパリーン‼︎ ってのが浮かびました。分かる人には分かるネタ。 あれです。割っちゃったんで…

ゼルダの伝説に心奪われた話

ども、こんにちは( ・Д・)神崎みそです。 1日1個チャレンジ‼︎をしてました。 が、どう頑張ってもさぼる自分がいるので、 実際的に無かったことにしたいレベルです。 ついに公式から催促まで来ました(・ω・`) おさぼりして申し訳ありませんでした。 今日あっ…

のぶながぁーの秀吉さんんん

ども、こんにちは。 最近になって、キスマークとかいわれちゃう奴を、皮膚を痒くなってかくと赤くなる現象的なものか と、理解した神崎です。 ぶっちゅーどころか誰かとちゅーした記憶が ございません。かなしいなぁ。 キスマークとはなんなのか。 私はちょ…

夜ご飯作った自分ちょーえらい。#学生の一日一個チャレンジ。

ども、こんにちは。どこにでもいそうで どこにでもいなさそうな学生の神崎みそです。 昨日は寝付きがいいんだか悪いんだか 分からずですが、本当に瞬きしたら 朝でした。 5時に起きました。おはようございます。 朝ごはん、今日は食パン1.5枚もたべやした。 …

久々に電話したわ良いがしかし。

まさかもしかするとお食事中にお勧めできない 画像がなきにしもあらずです。ご注意下さい。 サムネ予防 名前募集中の鳥さんです。自己流キャラクターが 思いもよらずできました。 お暇でしたら此奴の名前を考えていただけると 神崎みそが喜びます。 勿論自作…

※時間の無駄という苦情は受け付けません…

ども、こんにちは。V6さん大好きな神崎みそです。 ついにデビュー曲のMUSIC FOR THE PEOPLEが 公開され、幸せいっぱいの私。 こちらから見れますよ〜(*´꒳`*)秋元康さん作詞の曲です。…首ぐっりんぐっりんですね。あと、サビで爆発 するのは何故⁉︎ V6さんの…

V6さんを見た結果何故か哲学になってしまった。あーーーーーーーーーゔあーーーーー

ども、こんにちは。神崎です。今日、少し早めのそうめんを食べまして。 あー、もうこれからはあったかくなっていくのかぁ、 なんて考えてたんですよ。で、めんつゆが足りないから足そうと冷蔵庫をあけ、 お皿に入れたんですよ。 …味ぽんを。なぜ⁉︎ おいしか…

植物のススメ

どーもー、神崎です。春はあけぼの… え、もう5月⁉︎ やば。あったかくなってきましたねー なぜ植物をススメタイのか https://m.youtube.com/watch?v=Mlky1vJI0EY農林水産省の動画のリンクです。まぁ見てくださいよ. …面白いでしょ?(゚∀゚)はーい。皆さんご存…