神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中身のない解釈 どうせ戯言。

ども、こんにちは。いつも通り神崎です。 神崎にはですね。好きな世界観がありまして。 まぁー大したことはないのですが。 せっかく来ていただいたので聞いてください(・・) 広い地球の誰かさんの 世界観と言ったらなんでしょう。 映画か、小説か、アニメか…

焼肉のタレはすごい

ども、たぶんこんにちは。最近ポケモンで色違いが 出なさすぎてつらい神崎です。 天才の基準は。 焼肉のタレを作った誰か。 天才じゃないですか。 でも、この記事を書くことによって、 意味のないコンテンツが増えそう。 …良くも悪くも戯言だからいっか。 真…

おばかちゃんな過去

どうも皆さんこんにちは。 神崎です(*'▽'*) 突然ですが。 神崎は学生なのです。 で、数学やら国語やら, なんやらかんやらありまして。 その過程で歴史が嫌いになったり、 びびる点数をとったり、 文房具を買って優越感に浸ったりしたわけで… でもそのなかで…

神崎です。みそです。紹介をば。

皆さん、始めまして。 平成生まれのO型で、日々を適度に適当に過ごす ごく普通の人間であります。 名を神崎みそと申します(*'▽'*) よろしくお願いします( ´ ▽ ` ) 趣味・趣向 好きなものはV6さん、カビゴン、ポチャッコ 特技はマインクラフトの建築 成績はご…