神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝島のサックスソロについて小1時間語りたい 後編

ども、こんにちは。某ボールをレシーブする競技を一所懸命やっているため、my足・肩・腰・なんなら寝違えて痛い首…がメニメニ痛いです。 1週間後投稿なんてとんでもない嘘を投稿し、大変申し訳ありませんでした… 宝島のサックスソロについて。後編 後編とい…

戯言。どるちぇあんどがっばーな・V6さんの二本立て

どうもこんばんは、神崎みそです。 …気まぐれな私はカブトムシ。 (宝島の後半は今月中更新を目標にしています。) 今回は適度に戯言をつらねたいと。つらつらつらつらしときます。そうゆうだら〜とした記事です。 もし良ければお付き合い頂けると嬉しいです(…

お知らせ

ども、こんにちは。神崎みそです。 今回はお知らせの記事です。 本日と、明日、休暇利用のお知らせです。 明日も、予定がありまして更新はできないと思います。 そして、お知らせです。 学生なので、これからの毎日投稿はかなり厳しそうとの判断をさせていた…

補足兼中編 宝島のサックスソロについて小1時間語りたい

ども、こんばんは。神崎みそです。 前後編だと内容が上手く伝わらない気がして、今回は中編という形にさせていただきます。 というか、この記事「宝島のサックスソロについて小1時間語りたい」がなんなのかといいますと… 学校が再開になって、部活見学をした…

有給休暇利用のお知らせ

どうも、こんにちは。神崎みそです(*´꒳`*) タイトルの通り、本日は有給休暇を利用させて頂きます。 時間と予定がキッチキチなので、ご理解の程よろしくお願いします。 明日はもちろん更新します‼︎ お知らせでした。読んで頂きありがとうございました!

宝島のサックスソロについて小1時間語りたい。前編

どうもこんばんは。神崎みそです。ム。 …ム。 じしんがあります。 じしんがあります。某健康なんちゃら食品さんのCMで。 じしんがあります。 って言うんですよ。 びびるんですよ。地震きたのかと思って本当にびびるんですよ… 危機回避行動とっちゃうけどいい…

ポチャッコさん、おめめめ‼︎

ネタを探しにTwitterを見たら、私がサンリオキャラの中でいっっっっちばん好きなポチャッコくんが3位でした(;ω;)嬉しい。 と、いうわけでね。そこらへんにいそうな可愛い系女子的なコメントを残して始まりました。 改めまして。こんばんは…になりますね。 …

おしらせ

どうもこんにちは。神崎みそです. 学校が始まり、尚且つ授業時間が例年より増え、個人活動も戻りつつある今。 あ“つ”い“ん”じゃあぁあぁあああぁああぁあぁあ いや、学生の皆さん。共感してくれますかね… マスク人間なので暑いのですよ(O_O) それに?運動?…

まぁーいセレクション‼︎ 後編

V6さんのThe ONES特典のいじられリーダーのsexy前でDVDプレーヤーの電源が落ちました。 リーダー! リーダーくるよ〜 ブツッ … 悲しいなあ。リーダーのsexyでニヤつき始めた私の幸せ返せオラァ。 初めて来てくださった方、申し訳ございません… (わかる方には…