神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

いろいろ…お勧めしたいのだ。

ども。こんにちは(。・ω・。)神崎です。

本当に今は大変な時で、家でできるいろんなことを

ご紹介できないかと思い、最近はいろいろ

書いています(*´꒳`*)

 

 

…という設定を今作り上げました。

書きたいから書いただけです笑。

 

よくよく考えてみると、ごはんばっか書いてますね

 

…今日の夜ご飯はお好み焼きにしました。

おいしかったです。

 

 

いろいろお勧めしたいのである

おすすめしたいことがあります。

話すのがお上手な方は先に結論をいうらしいので

はい、ドォォン\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:misokanzaki:20200403213346j:image

 

ヒメアノ〜ル

 

f:id:misokanzaki:20200403213455j:imagehttp://tv2nd.anime-eupho.com/sp/より

 

響け!ユーフォニアム

 

f:id:misokanzaki:20200403213756j:image

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kemono-friends/より

 

けものフレンズ(一期)

 

f:id:misokanzaki:20200403214059j:image

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/pokemon2019.htmlより

 

ミュウツーの逆襲

 

 

この四つ。

 

ヒメアノ〜ルだけ、公式っぽいところから

引用できなさそうだったので簡単にイラストです。

ごめんなさい。

 

 

ヒメアノ〜ルは精神年齢的に予告編

ヒメアノ〜ルとは、森田剛さんが人を殺す

映画です。ちょー簡単にいうと。

 

でもそれの何がいいところかっていうと、

狂気×日常みたいなイメージで。

 

日常にある狂気を具現化して人にしたみたいな

役柄の森田くん(森田剛さん)視点と

俺にも青春が来た⁉︎とニヤニヤ中の岡田くん

濱田岳さん)視点での感情が

150度くらい違うんです。

 

で、その人たちが映画の後半で…

みたいな。そんな物語です。

 

単純に森田剛さんのファンであることも

多少おすすめ理由に影響しておりますが、

個人的に予告編だけでもブワーッと引き込まれて、

いつかみたい‼︎と思う作品です。

 

…精神年齢的に、まだダメなんですよ。

いつか見れる人ができたら一人で見て

慰めてもらいます。

 

https://m.youtube.com/watch?v=bFgLQGyKn9I

予告編です。Youtubeへとびます。

ちょっと怖いかも。大丈夫な方だけどうぞ。

 

ちなみにヒメアノ〜ルってどんな意味かというと

強者の餌になる弱者という意味らしいです。

Wikipediaより

 

宝島で知った、細やかなアニメ

吹奏楽に一時期ハマりまして。

sing sing singは知ってて、そっから宝島を知り、

三日月の舞を知り…

 

細やかなイラストとキャラの可愛さが凄い。

 

あらすじは大会優勝を目指す高校生たちのアニメ。

 

ちなみに私の好きなキャラは、

コントラバス担当の川島ちゃんです。

f:id:misokanzaki:20200403220007p:image 

f:id:misokanzaki:20200403220031p:image

http://anime-eupho.com/special/icon/より

 

ぐうかわ。

滝先生も好きよ。あの毒舌ど正論は、

長野さんにシンパシーを感じた。

 

もしかしたら神崎はもしゃもしゃ髪が

好きなのだろうか…

 

あ、映画もありますよ。

 

追記:ニコニコで見れます‼︎

(2020年4月3日現在)

https://sp.nicovideo.jp/watch/so25987799?ss_id=7ace3305-fa22-4918-810b-1d9493f6b17d&ss_pos=6&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest

ニコニコ動画響け!ユーフォニアム第一話のみ)

けもフレはほのぼのしてる。

もうね。一話目で好きになりましたよ。

あの時にTSUTAYAけもフレを借りた

神崎みそ、偉かったぞ。

 

かばさんとかね。可愛い。ペンギンたちとか凄い

可愛い。もう凄い可愛い。みそ、幸せ。

 

 

あ,あらすじは、サファリパークに迷い込んだ

かばんちゃんと、動物たちがひっちゃかめっちゃか

してるアニメです。

 

思考能力が上がる気がする。

ミュウツーの逆襲。本当すごい。

風といっしょに(主題歌)が流れたら、

もう本当に涙が出てきちゃって。

 

命について考えてさせられますよね。

画像はリメイク版ですが、

最高の内容の変更はぼぼなく、

きれいになってます。

 

あらすじは,最強のポケモンであるミュウツー

自分は人間によってコピーされ作られたロボット

であると知り、作った人間たちを恨み,

コピーとなったミュウと戦う物語です。

自分の存在意義を考えるミュウツー

 

名言が凄くたくさんあります。

しのごの言わずにみるがよろし!o(`ω´ )o

 

 

あとがき

めっちゃ書いた。疲れた。おすすめ。

外行くのあれならいろいろありますから、

お調べになって*1..zzzZZ

投げやりでごめんなさい。

 

…お風呂入ってきます。

 

読んでいただきありがとうございました。

お暇ならコメントもお願いします…

 

*1: _ _