神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

ウェーイ、買い放題‼︎

ども、こんにちは。今日は自室で全力のソーラン節を
踊った神崎です。あーどっこいしょーどっこいしょー
声は出せずとも腰は全力で落としてね,やりました。
…その次の日、筋肉痛になったのは言うまでも無い。

最近の運動不足度はやばいので、家でもできる運動を
頑張ります。あーもー痛い…

十万円で何買う⁉︎

今、政府からのお金がどうとかなんとか言ってるじゃ
無いですか。

神崎は政治に関心があります‼︎と
胸を張って言えるくらいには知識は蓄えておこうと
思い、情報収集・自分なりの思考を頑張っていますが
今日も未来も批評みたいなことを書くつもりは
1㎜もございません。

で。皆さんもし十万円ポンともらえたらどうします?

いや,今どう使うのが正解とかそう言う話じゃなく、
単純に何買いますか?という問いです。


…貯金とか面白くないこと言わないでくださいね⁉︎


そして,ウィンドウショッピングが趣味だとか
そんなのもあるじゃないですか。

神崎もたまにしてたんですが、
冷やかしみたいでやだなぁーと思いやめました。

じゃあ,何ならいいのか、考えました。

ネットショッピングはどうだろう。

というわけで、カゴに入れるだけ入れて、
幸せになろうと思います。


じゃ,今回の上限額は十万円ということで、
ストレス解消いっちゃおーー


神崎がカゴに入れたもの

今回は神崎がよく利用するロハコさんの商品で
やりました。

Bluetoothイヤホン
・無印のタオル
・ナッツ 800g
・コピー用紙 B5
・無印のパーカーとズボン
・ホワイトボードマーカー
シャー芯 0.3㎜ HB
じゃがビーバラエティパック2つ
・ボタニカルシリーズ
(シャンプー・トリートメント)
ニベアの大缶
・リセッシュのロハココラボ
・カルピス
・ココアの粉
・チョコグラノーラ
・チョコチップクッキーいっぱい
・ロハコの水 ちっちゃいやついっぱい
・パーカー
・V6さんのsuper Power light Now CD
・トニセンさんのDVD
・V6さんのSexy.Honey .Bunny!DVD
・ハンドソープディスペンサー
・Tシャツ


…見にくいな。そして合計約55,000円


まだまだやります疑似買い物!

ポケモンセンターオンラインでやりました。


ミミッキュさんのぬいぐるみ
・ロールクッキーピカチュウ
・ロールクッキーイーブイ
・ツーウェイトートバッグ大阪DX
・パーカーカレッジロゴ
・ブック型付箋dinner
・プチタオル二枚セットdrawing
・ロゴテープキーホルダーピカチュウ
・ロゴテープキーホルダーイーブイ
ポケモンのヘアグッズ
ミミッキュさんの靴下
・ランチプレート
・スープカップ
・ランチプレート仕切り付き
ピカチュウPITATS
ピカチュウスティックのり
・マスキングテープ 文房具
・マスキングテープ パン


合計約2万3,000円


…ごめんなさいもう疲れた。
70,000円でギブアップ‼︎
そして見にくくてごめんなさい。

ストレス解消のつもりがもうなんか疲れてしもうた…


で,ここまで見てくれた優しいあなたのために、
神崎お気に入りのものをいくつかご紹介します‼︎


こちらが、上の方にあったパーカーです。
可愛いので,是非ご覧ください。

スウェット パーカー レディース チャンピオン Champion アクティブスタイル プルオーバー スエット トレーナー フーディ 女性 スポーツ カジュアル トップス スポカジ/CW-NS111

こちらをコピーしていただき,検索していただくと、
お買い求めいただけます。

すみませんお手数で…


そしてバック


2WAYトートバッグポケモンオーサカDX

こちらをコピーしていただき,検索していただくと、
お買い求めいただけます。


パーカー二個目

パーカー カレッジロゴ

こちらをコピーしていただき,検索していただくと、
お買い求めいただけます。

画像みたいなやつが出てくると思われますので,
そちらをクリック‼︎




いい加減ですいませんm(_ _)m

企画立ててウェーイってなってた割には
かなり疲れてしまいました。

そして紹介すると言った割に見づらく検索しにくくて
大変申し訳ないです。

でもね。満足感すごい。神崎みそだけなのかな。
暇な時にお試しあれ‼︎

多分コツはお金とかまあーったく気にしないで
満足なところで終わること。

暇つぶしにどうぞ(*'▽'*)

経済回すほうがいいっていうし、本当に
買ってみようかな…


読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
コメントなどしていただくと嬉しいです(*'▽'*)