神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

しあわせごはん

ども、こんにちは。4月になっても電気毛布から

離れられない神崎です。

 

…お元気ですか?自分のsosには従順に。

桜は多分来年も咲いてくれます。

体に気をつけてくださいね(*'▽'*)

 

 

最強のごはん

前から三食弁当ってあるじゃないですか。

それ、凄い美味しいんですよ。

 

ひき肉を油で炒めて塩胡椒,

卵にちょびっと出汁を入れて混ぜる

ほうれん草ともやしは洗って炒めて

ご飯の上に盛り付け。

 

失敗なんてフライパン逆にしたり、

卵落としたり、味濃すぎたりなど、

いろいろしますけど…

 

他の料理より簡単で楽で美味しい!

美味しい‼︎‼︎

 

ひき肉を鮭にするのもありです。

炒めてほぐしてのっけたらいいもの。

 

 

どちらも美味。

しあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あ。でもお箸だと若干食べづらかったり,

二段弁当じゃないときつかったりします。

 

f:id:misokanzaki:20200401121136j:image

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1160031925/

楽天弁当さんより)

 

 

こんな感じ。

小松菜でも美味しいです。(多分…)

自分にも、誰かにも。

多分、しあわせごはんです。

 

 

 

料理とかごはんとか 

神崎は、ごはんについてそこそこの興味が

あります。

 

美味しいもの食べたいです。

 

神崎が好きなV6さんには料理さんがおふたり

いらっしゃって。

 

坂本さんとか料理番組とかやってて。

時間があってこのまえ見たら、

野菜と挽肉でソーセージ作ってました。 

 

凄い美味しそうだったなあ。

作ろうかなぁとか思ったんですが、

家には大量のウインナーがありまして…

 

又いつか作ります。覚えてたら。

(多分忘れてる)

 

で、そんなことを言ってるくせに

そこまですごい舌多分ないです。

大抵の店で美味しい!と言います。

 

何より美味しい店がたくさんだから

当たり前ではあるのですが( ´ ▽ ` )

 

でも。ハンバーグの味の違いは結構分かります。

 

これはセブンのやつ、これは母さん、

これ新幹線止まる駅のとこの美味しいやつ

 

みたいな。

味が違えど美味しいのは凄いこと。

 

企業さんの努力に乾杯。

(お酒飲めないくせに何やってんの?)

 

美味しいことはしあわせなこと。

…多分。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

…多分は、人に当てはまるだろうで話すときの

保証です。便利な言葉。


コメントなどしてくださると嬉しいです(*´꒳`*)