神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

めちゃ美味しいお手軽おやつ。

どもー、こんにちは。根菜最強‼︎神崎です(*'▽'*)。
根菜があれば、いろいろ作れる。

あと、キャベツと玉ねぎとソーセージは大体家にある
ようにすると最強。今日外出なくてよくなる。
※食料の買い占めはしないで下さいね!

え、本当に⁉︎な出来事

今日はおやつを作ってみよう。そう思い立ち、
いつものようにお手軽おやつをサーチしていた。
そのとき、神崎に電撃走る!

デデン。ラスク。
材料を見てびびる。

パン、バター、砂糖だって⁉︎

レンジでチン♪で、できる事に衝撃を受けた。

…大丈夫、お菓子作るの下手でも美味しかった。


レシピ
・食パン一枚。
・砂糖10g
・バター(マーガリンもOK) 20g


作り方

  1. 食パンを24等分する
  2. バター溶かして食パンに入れ、砂糖5gもまぶす。
  3. クッキングシートに並べ、

 レンジで1分加熱を3回繰り返す。
※様子を見ながら加熱
お好みで砂糖5gをまぶし、完成‼︎

DELISH KITCHEN様より


おし、作るのだ。
できたのだ。

え、やばいやばい.
超美味しそうじゃあないか⁉︎

…実はちょっとだけつまみ食いしております(≧∇≦)
(24個できるはずなのに食べすぎ)

お味の方は。

電子レンジで加熱しただけとは全く思えないほど、
サックサクで甘くて美味しかったです(*≧∀≦*)
パン屋さんで売っても大丈夫なお味。

食パンでもラスクってできたのねー。知らなかった。


まとめますと。

食パンラスクはめちゃめちゃ美味しい‼︎ので、
是非是非お作りになって。簡単なので。

ひとつだけ注意しておくと、結構焦げやすいので、
レンジで温めるのは様子見が大事です。

クッキングシートは正直どっちでも。
神崎アルミホイルでやりましたもん。

…こういうところが、失敗しやすい元なんだろうね。



おまけバレーボール

今日は水曜日でした。
にーぜろにーぜろ4月15日です。

井ノ原さん出てる9係の日。it's my Life♩
いい曲。my Lifeもありますね。長野さんのソロ曲で
愛想笑いっていう歌詞があるのですが、エモい。

V6さん大好きな神崎ですので、おまけに良く
登場したりしなかったりしますが、おまけなので
お許し願います…

ここまで読んで頂きありがとうございます‼︎
よければ、コメントなどお願いします(*'▽'*)