神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

ラフに生きようぜ。 #内容無し

どもこんにちは。

コンビニスイーツを食後に食べ、幸せに浸りつつ

ブログを書いている神崎です。

 

 

うーむ。いかがなものか。公平公正。取捨選択。

四字熟語的な〜…大事。

 

 

本日のあれこれ。

神崎みそはですねー、コーヒーが全く飲めません!

カフェオレもカフェラテも駄目です。

 

数年ぶりに昨日チャレンジしたけど、やっぱし

飲めませんでした。

 

コーヒー系のやなところは香りと後味。

苦いのが好きじゃないのと、独特のあれが

ダメなんです…

 

 

 

…嫌い言葉ってなんか好きじゃないんですよ。

なんか拒絶するみたいで…

 

苦手とか好きくないとか言ってます( ´ ▽ ` )

 

それと同時に、先入観で物事を見ないように

決めました。

 

お勧めです。(*'▽'*)

 

苦手なことは自然な事、向き合わないのは

もったいない事。

 

ラフに生きようぜ。

ウェイウェイ。

 

 

おまけ敷布団

この記事は300文字ちょいしかない適当すぎる記事で

 

そう。

  

 

      ネタ切れ。

 

圧倒的…ッ。

あ、そーだ。

神崎のアイコンについてご紹介します。

 

https://charat.me

Charatさんへ

 

このところを利用させて頂いてます。f:id:misokanzaki:20200411195511p:image

f:id:misokanzaki:20200411195522j:image

 

どちらもそうです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

もーね。かわいいの。

f:id:misokanzaki:20200411195751p:image

とか

f:id:misokanzaki:20200411195803p:image

とか

f:id:misokanzaki:20200411195757p:image

とか

f:id:misokanzaki:20200411195837p:image

とかね。

 

作っちゃったりしてねー。

おすすめよ。

やっぱさ、もしゃもしゃ髪はいいよねー。

 

 

 

今はお休みモードのあなたに、

内容の無い神崎みその戯言を。

 

なんつって。

 

読んでいただきありがとうございました。

もし良ければコメント、お願いします。