神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

どうでもいい戯言

ども、こんにちは。
超先程、七万人の方々とV6さんのセクバニコン
堪能し尽くし、最高のテンションの神崎です。

たまにTwitter見てたら2時間で十万ツイート‼︎
嬉しい。

Twitterしてないけど。

セクバニコンは本当見て損ないですから。
是非是非ご覧下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=UvKuBxM_Wgk
こちらから見られます‼︎

本気で楽器買おうかというはなし

神崎の家には電子ピアノが一台と
保育園のカスタネットがあります。


そんで、最近は特に音楽に触れまくっています。

ブロガーさんの記事はブログを始めてから
ためになることを色々書いていらっしゃるし、
勉強中に聞くV6さんや嵐さんのライブも
Youtubeで手軽に見れるし…

とどめを指したのが、熊吉郎さんの動画。

https://m.youtube.com/watch?v=ngAGiOoW7yY

こちらから見れます。

いやなんちゅううまさよ。かっこよすぎる。
アコギ欲しい。いやもうなんかとりあえず
新しい楽器やりたい。あはは

おすすめの楽器とかありますか?

もし良ければ教えて頂きたいです。
安めだったら助かります。
ウクレレとかギターとか本当にしようかな。

…やり方なーーーーーーーんにもわかんないけど。

あ、そこそこガチる気持ちはじゅーぶんあります‼︎

お願いします(*´ω`*)

おまけアジ

今、私はチーズをのっけた美味しいパンを
食べながら、セクバニコン2週目にはいりました。
静かになったら聞こえる
剛クーン‼︎という声をもう30回は聞いた。

叫ぶのはあんまりおすすめしないですが…
(うちわをおすすめする)

熱々の食パンおいしいな。チーズもうまし。

V6さんはですね。踊りまくってますよ。
ほんと見なきゃそんそん!

そして頑なにV6さんを帰らせない意志を持つ
V6さんファンの方々。
コールは全力があったりまえ‼︎

もう一回‼︎画面の前で私も叫ばせて頂きました。
あー、楽しかった(・∀・)
あれは2時間じゃないね。
三十分だ。

三曲目のSPはやばい。

https://m.youtube.com/watch?v=UvKuBxM_Wgk
こちらから見られます。

読んでいただきありがとうございました。
コメントなどして頂けると嬉しいです!