神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

最近のはまりごと

ども、こんにちは。神崎です。
疑似的にネットショッピングしたり、Youtube見たり
勉強したり、ご飯食べたり、筋トレしたり。
そんな日々が続いております。

最近のはまりごと。

マイブームとかいうやつです。
わたくしにも最近できました。飽き性なので
きっとすぐ忘れちゃうと思いますが(・ω・`)

それはなんなのかと言いますと、
だれかさんのお部屋を見ることです。

いやー世の中にはオシャンティーな人が
たくさんいるものですね。

そして、神崎も昨日部屋のお掃除をして、
机を一部解体し、埃を吸って鼻水だーらだらに
なりました笑。でも1日寝たら治りました。

で、壁紙とか変えてみたいなと思い始めております。
一面まっ白なのもなんだか飽きちゃいますよね…

ですが、今のご時世、壁紙を買いに外に出るのも
違うよなーと思い、家で妄想というか憧れというか
みたいなことをして待ってます。

100均とか行きたい欲がすごい(-_-)

で。その欲求を解放するためにですね。
お部屋を紹介している方々をご紹介します(*'▽'*)

https://m.youtube.com/channel/UCjeYsnMACofXOJFCv6xARtQ/videos

TOMMYさんのチャンネル

この方はジブリが凄く好きなのかな。
いえ、きっと凄く凄く好きなのでしょう‼︎

穏やかな気持ちになるし、凄く素敵な空間で
幸せになります。

https://m.youtube.com/watch?v=neF3b0RwyPg

ららぽんさんのロフト動画

ネタもあり、部屋はお洒落。
観葉植物とカビゴンを持っているのは…
もしかして運命⁉︎なーんて笑

うちの子

キテラくん(観葉植物)

もうちょいしたら、同じくポケモンミミッキュさん
とレモンの観葉植物も宅配で買おうかな、なんて
考えております。

と。

こんな感じです。このブログは専門的なことを書く
わけでも、コンセプトがあるわけでもないので、
ネタ切れとかもありますが…

読んでいただきありがとうございました(*'▽'*)

神崎のどうでもいいことで笑って頂けると
嬉しいです。それっぽい。

コメントなどして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)