神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

V6さんの新曲、パイナポーについての戯事

こんばんは、どうも神崎みそと申します

 

学生ということで約30日ほど更新をしておらずだったわけでして、(楽しみにしてくださっていた方がいましたら…)大変申し訳ありませんでした

 

もう7月〜という記事を投稿してから30日、もう8月月だわ‼︎夏だねベイベー‼︎(?)

 

いやぁ、熱いですね…

登下校はバスで送迎とかしてくんないかなぁ…

 

今年は凄い年で。大雨、コロ助、その他諸々いっぱいやばばいので生きてることに感謝。

 

そんなこんなで前置きを終わり、本題に移ろうと思います。基本的に戯言ですがそこらへんよろしくです( ´ ▽ ` )

 

 

PINEAPPLE 

暑い暑い疲れた疲れたいうて、家について思い出す。

 

 

…あ、今日HEY!HEY!HEY!NEOやん。

 

 

        (・Д・)

 

PINEAPPLEとはV6さんの52枚目のシングル、It's my lifeとのダブルAサイドシングルとして発売される新曲である。

 

V6さんは私の好きな方々でして…

 

8月1日はV6の新曲発表デーでした。最高。

楽しげな曲?いや英語のパイナポーでしょ?どんなんだろ〜!と。期待を胸に。

 

私神崎。当日の7時まで忘れておりました。

 

ちょっとだけですがこちらから聞けますー。

 

https://avex.jp/v6/

avexさんのV6さん専用ページに飛びます。

 

ほらほら、勤続25年目のおz…お兄さん達が紺色のスーツ着てビシッと立ってらっしゃる。

 

のとはあんまり関係なく、ほぼまた違ったカッコ良さの服を纏った様子のみなさん。

 

もし、お手元にHEY!HEY!HEY!NEOの録画があったら、アド街終わりの9時50分頃から見ていただきたい。(番組開始から50分頃)

 

パイナポーは10時15分頃からです。

(番組開始から1時間15分頃)

乃木坂さんことかわいいかわいい女の子さんの直前です。

 

いやぁ、森田さんスタートの曲は当たりというV6ジンクスは正しい…

 

地面なでるのとか本当やばかったです…

剛健ラップも椅子を使ったダンスも、(多分)生歌なのも(フェイクの感じとか、喉の見た感じとか)

 

はぁ…さすがです…

 

で、何度も見返せば見返すほどに感じるのが。

カメラワーク、服装等本当に上手く見せて頂きありがとうございました…

 

そして、25周年というステキな年に色んなことを考えてくださるavexさんと、V6さんに本当に感謝です。

 

現在も行なっているV6クイズ企画、V6辞典にも勿論参加致しました!

 

f:id:misokanzaki:20200802185615j:image 

 

あれぇ、見たはずなのに…と、いい感じの難しさの問題。avexさんの思惑通り、かなりの確率で見直しました笑

 

回答に急にV6じゃない方がいたのはびっくりしたなぁ笑

 

みなさんも良ければやってみてくださいね(*´꒳`*)

 

https://avex.jp/v6/

 

 

あちょがきぃ

25週年というステキな年ということでも、コロ助のせいで、KinKi Kidsさんの曲名をお借りするなら

 

「会いたい、会いたい、会えない。」

 

ですよ…(´・ω・`)

 

コロ助が早く収束しますように。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

書くのが久々で終わり方を忘れました。笑

 

追記

ダンスは、V6さんの楽曲の振り付けをいくつか担当していらっしゃるYOSHIE さんの振り付けだったそうです。今回もステキな振りをありがとうございました!(何目線なんだろう…笑)