神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

とっとろとっとっとりあえずみて…

ども。こんにちは、神崎です。

いやー。興奮冷めやらぬ‼︎タイトルも今もめちゃ
てんぱってます… 駄弁ですが本題へどうぞ…

日本人でよかった‼︎いや,地球人でよかった‼︎

今、コロナウイルスとかいうひっどいやつが
人間に悪さして、尊い命が奪われ、苦しむ人がいる
という状態が続いていますよね。

頑張ってる方々が沢山いますので、神崎も家で生活を続けてゆく中です。神崎にできることってそれくらい
しか無いものですから。

そこでね、今地球人で良かったと誇りに思える事が
たっくさん起きていますよね(*´ω`*)

人を思いやる行動とか…

もー本当に尊敬します。人を幸せにすることは
簡単だけど難しい。いや,神崎が単純なだけかなぁ。

というわけで

神崎お墨付きのコンテンツをご紹介します。
(期間限定のものも含まれます)

  1. サンリオさんのミラギフパレード

神崎の大好きなポチャッコくんも出ています。
ダニエルさんは、キティーちゃんのボーイフレンド
です。(ほぼ彼氏)
ウサギの女の子ウィッシュミーメルちゃんもかわいい

…と、唐突に神崎の戯言が入りましたが、
これを見るまではサンリオさんがこんなに素敵な
パレードをしていることを知りませんでした。

後半の部分ではボロ泣きしましたね。
いいストーリーだなぁ…

誰だって暗い気持ちになることもある光を見たくない時も

名言。リンクはこちら。
https://m.youtube.com/watch?v=vbtNjMQpqBE

他にも、イルミネーションショーやキャラクターの
登場など、緊急企画がたっくさんですので

是非是非ご覧下さい‼︎

ディズニーさん ファンタズミック

神崎の小さい頃から色あせない思い出です。 

ダッフィーに会えなかったことも
ホテルが分からずモノレールでさまよったことも
忘れちゃうくらいの最高の思い出です。

多分目きらっきらさせながら見てたんだろうな…

これもやっぱり泣いちゃいました。
涙もろいのね。

君がどんなに強くてもこれは僕の夢なんだ‼︎

夢と希望を忘れずに。みんなで頑張らないとですね。

https://m.youtube.com/watch?v=qkWBeyJD7GA&t=1270s#dialog

リンクはこちらです。

avexさん ライブ再生リスト

avexさんもうすごいすごいすごい好き(*'▽'*)
浜崎あゆみさん、倖田來未さん、大塚愛さん、
AAAさんなど、そうそうたる方々のライブが
期間限定で公開されております。

やっぱりアーティストさんってどの方もすごい。
そして心がお優しいのね…

https://m.youtube.com/playlist?list=PLgtRDsudgFDAq2fLG-4_9omtbovyKubbL

上記の方々の期間限定ライブの再生リストの
リンクです。是非ご覧になって。




そして,avexさん以外にもたっくさんライブが公開されていますのでご紹介いたしますよー‼︎


いろいろまとめちゃうよー

B'zさんのライブ 2020年5月31日まで

https://m.youtube.com/playlist?list=PLXEwb80kuPYD5LbHjIrx3kn3FyNtrF_a4

リンクはこちらです。
沢山公開されていらっしゃいますね…すごい。
お恥ずかしながらB'zさんのことをあまり知らずに
見ても楽しいですし、会場の一体感やばい。


赤西仁さんのライブ 期間限定公開

https://m.youtube.com/watch?v=bb9AHJp6blg

リンクはこちらです。演出かっこいいなぁ。
お洒落な歌をかっこよく歌う。今流行りの
最&高ですね‼︎ (バカにしている訳ではございません)


Mr.Childrenさんのライブ 期間限定公開

https://m.youtube.com/watch?v=AOySfMfNMSA

リンクはこちらです。
オープニングから可愛いしお洒落だしすごいですね。
そしてタオルが可愛い‼︎欲しいな。デザインが素敵。
細部までこだわるって大事。


Nissyさんのライブ  

https://m.youtube.com/watch?v=9qX4LWCwDjI&list=PLcXhFWSIwEFanPLyNVg6aX-h9b9--En2K&index=1

歌お上手でファンサービスもお上手で虜になっちゃい
ますね(*´꒳`*)モニターの使い方やダンスなども
すごいです。なんだか魔法使いみたい(*'▽'*)



ここまで読んでいただきありがとうございました。
しかし,本日の私は書く気満々です。初の2000文字
いっちゃおーーーーー‼︎

嵐さん。やっぱすごい。

2000文字書いたところで間違って消したのが復活
して安堵する神崎です。


https://m.youtube.com/watch?v=xIiiGJNlnaI&list=PLQ9gNDER2MhYQ_Kx2Yya8G_LLWDHQwi7c&index=2&t=0s

ライブ再生リストです。嵐フェスとuntitledは
期間限定です。

untitledは前にご紹介したのですが、song for you
からの未完が最強です。是非是非是非是非ご覧下さい

嵐フェスは名前の通り嵐さんのフェスです。
存分に盛り上がりください。

そして。神崎の大好きな勝利組さん

avexさんもV6さんも大好き。

https://m.youtube.com/watch?v=xIOW_yYG6ds&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=13

リンクはこちらです。是非是非是非是非是非是非
ご覧下さい。彼らはコンサート中にバナナ食べるくせ
してめちゃめちゃめちゃめちゃ踊り歌います。

テーマは無茶したな、V6だそうで…
個人的にはボク・空・キミの後のThe ONEからの
ハナヒラケが大好きですが、
そちらはでーぶいでーの方で是非お買い求めを‼︎

と、言いたかったのですが、まさかまさか
見せてくれてます‼︎太っ腹‼︎

柄にもなく。

疲れましたが後悔もしてません。良い疲れです。
まだまだ続きそうなコロナウイルス

今だから出来ることや楽しいこともたっくさん
あります。

頑張って乗り切りましょう‼︎

注意:期間限定ですのでご注意願います。

読んで頂きありがとうございました。
もし良ければコメントなどお願いします(*'▽'*)