神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

しあわせエンターティナー (戯言)

どもー、こんにちは。神崎です( ´ ▽ ` )

晴れとは言えるが快晴とは言えない今日の天気。

 

今日の神崎の夜ご飯はお好み焼き、

なんだかんだで、なんだかんだで粉もん大好き

関西人です(*゚▽゚*)

 

だいにゅーーす

本日はですねー、あの!かの有名な‼︎あれが‼︎‼︎

 

そう、なんといっても

 

サンリオキャラクター大賞の開催日‼︎

 

https://ranking.sanrio.co.jp

(サンリオキャラクター大賞投票ページへ‼︎)

 

これはいったいなんなのか⁉︎

という方へ簡単に説明をば。

 

サンリオのキャラにいっぱいの人が投票して

キャラクター大賞を決める大会です。

 

サンリオといえばキティーちゃんやら

マイメロちゃんやらいらっしゃりますので、

気になった方は是非投票をお願いします(*'▽'*)

なんつって。

 

…神崎はポチャッコに投票したよ…

がわいい。

 

 

 

なんと。エンターティナー

神崎はエンターティナーさんというか

エンターテインメント業が、大好きで

ございまして。 

 

で、そんな職業にもつきたくあります。

 

自分が他の人にすごい!

って言われるって神崎のしあわせだから、

人に何かを魅せるってすごいことだから、

憧れというか、なんというか…

 

すごい。(語彙力ぅ)

 

 

だって。カッコよくないですか⁉︎

自分のやっている事で人を幸せにするって。

 

突き詰めていくことができるのもかっこいいし、

多くの人に幸せを届けられるのもかっこいいし。

 

なんと、彼らはエンターティナー。

 

自らの体と少しばかりのもので

会場を圧倒させられるのです。

 

…なりたいなぁ

 


神崎が興味を持った理由。
・V6さん
・ディズニーさんのファンタズミック!のショー
・サンリオさんのミラギフパレード

 

以上!閉廷!ドーン!

…自分でもなんかわかんない。

 

ただ、しあわせエンターティナーと名ばかりの

記事にはさせたくないので、なんとなく

それっぽいことを書いておきます。

 

エンターティナーって、お金、時間をもらって、

幸せとそれに値する対価がなければいけないじゃ

ないですか。

 

無料ならひどいショーでもいいかと言うと,

時間をもらって期待してもらってるのだから

良いもので当たり前だという考えが

神崎の考えです。

 

あとは好みですけどね。何をすごいと思うかはとか

 

 

で,こっからも神崎の主観あーんど、

考えなのですが,良いショーはみんなが

一所懸命だよなぁ、と。

 

他人事のようですが毎回思わされます。

 

それでいて、エンターティナーはみんな笑顔。

 

そりゃ、たまにはぶつかることもあるでしょうが,

笑顔で,一所懸命で、全力でショーをしている。

 

こういう仕事ってすごく素敵だな。と。

神崎は思うわけです。

 

なーんか嫌じゃないですか。

上司の機嫌と、どれだけ仕事をさぼり、

いかに楽に給料をもらうか考えるとか。

 

絶対やです。

しあわせエンターティナーといっといて、

過酷なお仕事なのは分かるんですが,

やっぱ良いよなーって記事でした。

 

 

中身もなんやらかんやら薄くて

ごめんなさい。

 

 

でも、読んでいただきありがとうございました。

V6さんはいいぞ。

ポチャッコもいいぞ。

カビゴンもいいぞ。

 

…コメントしてくださるとテンション上がるんです

もし良ければお願いします。