神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

を知らせ

典型的なオサボリマン、どうも神崎です。 数ヶ月前にこんなので毎日投稿!なんていってたのが、数ヶ月後こんな有様です。 一応学生なんで… と、いいつつも他のことには活発だったりしますけどね笑 忘れられた頃にやってくる系の神崎です。こんばんは。 今回…

V6さんの新曲、パイナポーについての戯事

こんばんは、どうも神崎みそと申します 学生ということで約30日ほど更新をしておらずだったわけでして、(楽しみにしてくださっていた方がいましたら…)大変申し訳ありませんでした もう7月〜という記事を投稿してから30日、もう8月月だわ‼︎夏だねベイベー‼︎(…

今日の私とネギ塩豚

ども、こんばんは。神崎です。もう6月だなぁ…梅雨だなぁ…と、実感する日々にも終止符が。 梅雨は明け、メチャ暑い日がやってくるー 昔はもっと涼しかったのに…(そんなに生きてない) にしてもマスク。此奴は暑い。 登下校・体育・給食・運動部は外すことを許…

宝島のサックスソロについて小1時間語りたい 後編

ども、こんにちは。某ボールをレシーブする競技を一所懸命やっているため、my足・肩・腰・なんなら寝違えて痛い首…がメニメニ痛いです。 1週間後投稿なんてとんでもない嘘を投稿し、大変申し訳ありませんでした… 宝島のサックスソロについて。後編 後編とい…

戯言。どるちぇあんどがっばーな・V6さんの二本立て

どうもこんばんは、神崎みそです。 …気まぐれな私はカブトムシ。 (宝島の後半は今月中更新を目標にしています。) 今回は適度に戯言をつらねたいと。つらつらつらつらしときます。そうゆうだら〜とした記事です。 もし良ければお付き合い頂けると嬉しいです(…

お知らせ

ども、こんにちは。神崎みそです。 今回はお知らせの記事です。 本日と、明日、休暇利用のお知らせです。 明日も、予定がありまして更新はできないと思います。 そして、お知らせです。 学生なので、これからの毎日投稿はかなり厳しそうとの判断をさせていた…

補足兼中編 宝島のサックスソロについて小1時間語りたい

ども、こんばんは。神崎みそです。 前後編だと内容が上手く伝わらない気がして、今回は中編という形にさせていただきます。 というか、この記事「宝島のサックスソロについて小1時間語りたい」がなんなのかといいますと… 学校が再開になって、部活見学をした…

有給休暇利用のお知らせ

どうも、こんにちは。神崎みそです(*´꒳`*) タイトルの通り、本日は有給休暇を利用させて頂きます。 時間と予定がキッチキチなので、ご理解の程よろしくお願いします。 明日はもちろん更新します‼︎ お知らせでした。読んで頂きありがとうございました!

宝島のサックスソロについて小1時間語りたい。前編

どうもこんばんは。神崎みそです。ム。 …ム。 じしんがあります。 じしんがあります。某健康なんちゃら食品さんのCMで。 じしんがあります。 って言うんですよ。 びびるんですよ。地震きたのかと思って本当にびびるんですよ… 危機回避行動とっちゃうけどいい…

ポチャッコさん、おめめめ‼︎

ネタを探しにTwitterを見たら、私がサンリオキャラの中でいっっっっちばん好きなポチャッコくんが3位でした(;ω;)嬉しい。 と、いうわけでね。そこらへんにいそうな可愛い系女子的なコメントを残して始まりました。 改めまして。こんばんは…になりますね。 …

おしらせ

どうもこんにちは。神崎みそです. 学校が始まり、尚且つ授業時間が例年より増え、個人活動も戻りつつある今。 あ“つ”い“ん”じゃあぁあぁあああぁああぁあぁあ いや、学生の皆さん。共感してくれますかね… マスク人間なので暑いのですよ(O_O) それに?運動?…

まぁーいセレクション‼︎ 後編

V6さんのThe ONES特典のいじられリーダーのsexy前でDVDプレーヤーの電源が落ちました。 リーダー! リーダーくるよ〜 ブツッ … 悲しいなあ。リーダーのsexyでニヤつき始めた私の幸せ返せオラァ。 初めて来てくださった方、申し訳ございません… (わかる方には…

まいせれくしょーーん 前編

ども、こんにちは。神崎みそです。 適当に書くコーナーを名前の前に設けているのですが、今日は何も思い浮かびませんでした。 強いて言えば、 あーいどわなみっしゅーパリーン‼︎ ってのが浮かびました。分かる人には分かるネタ。 あれです。割っちゃったんで…

ゼルダの伝説に心奪われた話

ども、こんにちは( ・Д・)神崎みそです。 1日1個チャレンジ‼︎をしてました。 が、どう頑張ってもさぼる自分がいるので、 実際的に無かったことにしたいレベルです。 ついに公式から催促まで来ました(・ω・`) おさぼりして申し訳ありませんでした。 今日あっ…

のぶながぁーの秀吉さんんん

ども、こんにちは。 最近になって、キスマークとかいわれちゃう奴を、皮膚を痒くなってかくと赤くなる現象的なものか と、理解した神崎です。 ぶっちゅーどころか誰かとちゅーした記憶が ございません。かなしいなぁ。 キスマークとはなんなのか。 私はちょ…

夜ご飯作った自分ちょーえらい。#学生の一日一個チャレンジ。

ども、こんにちは。どこにでもいそうで どこにでもいなさそうな学生の神崎みそです。 昨日は寝付きがいいんだか悪いんだか 分からずですが、本当に瞬きしたら 朝でした。 5時に起きました。おはようございます。 朝ごはん、今日は食パン1.5枚もたべやした。 …

久々に電話したわ良いがしかし。

まさかもしかするとお食事中にお勧めできない 画像がなきにしもあらずです。ご注意下さい。 サムネ予防 名前募集中の鳥さんです。自己流キャラクターが 思いもよらずできました。 お暇でしたら此奴の名前を考えていただけると 神崎みそが喜びます。 勿論自作…

※時間の無駄という苦情は受け付けません…

ども、こんにちは。V6さん大好きな神崎みそです。 ついにデビュー曲のMUSIC FOR THE PEOPLEが 公開され、幸せいっぱいの私。 こちらから見れますよ〜(*´꒳`*)秋元康さん作詞の曲です。…首ぐっりんぐっりんですね。あと、サビで爆発 するのは何故⁉︎ V6さんの…

V6さんを見た結果何故か哲学になってしまった。あーーーーーーーーーゔあーーーーー

ども、こんにちは。神崎です。今日、少し早めのそうめんを食べまして。 あー、もうこれからはあったかくなっていくのかぁ、 なんて考えてたんですよ。で、めんつゆが足りないから足そうと冷蔵庫をあけ、 お皿に入れたんですよ。 …味ぽんを。なぜ⁉︎ おいしか…

植物のススメ

どーもー、神崎です。春はあけぼの… え、もう5月⁉︎ やば。あったかくなってきましたねー なぜ植物をススメタイのか https://m.youtube.com/watch?v=Mlky1vJI0EY農林水産省の動画のリンクです。まぁ見てくださいよ. …面白いでしょ?(゚∀゚)はーい。皆さんご存…

折り紙で思ったこと。 なりたいけどなりたくない。

ども、神崎です。お元気ですか〜? 今の楽しみは食!美味しいご飯を食べて元気に なりましょ〜(*'▽'*) 折り紙の話。 この間ひっさしぶりに紙飛行機をみたくなって 家族に作ってもらって、飾っとくね‼︎といったきり どっかに消えた…という謎エピソードがあり…

音楽の話に見せかけた戯言

ども、神崎です。今日は少し体を動かしたため、 なんだかすっきりしております。家でもずーっと座るのもなんだかな、という貴方には 運動をお勧めします(・Д・)ノ 今回も。戯言です。 耳が育つってなに 最近は家にいる時間が長くなるのと、 他のいろーんなも…

どうでもいい戯言

ども、こんにちは。 超先程、七万人の方々とV6さんのセクバニコンを 堪能し尽くし、最高のテンションの神崎です。たまにTwitter見てたら2時間で十万ツイート‼︎ 嬉しい。…Twitterしてないけど。セクバニコンは本当見て損ないですから。 是非是非ご覧下さい。h…

ひゃー、…ひゃー⁉︎⁉︎ V6さんのお話し

どもこんにちは。神崎です。 皆さんお元気ですか?今回もタイトルがてんぱって おります。 ということで、V6さんについて語り尽くすだけの 記事です。ご容赦ください. テンション爆上げぽよー⁉︎ ちょっと前のjkかな?…ぽよって聞くとカービィが 思い浮かび…

最近のはまりごと

ども、こんにちは。神崎です。 疑似的にネットショッピングしたり、Youtube見たり 勉強したり、ご飯食べたり、筋トレしたり。 そんな日々が続いております。 最近のはまりごと。 マイブームとかいうやつです。 わたくしにも最近できました。飽き性なので き…

学生さん、ナカーマ。

ども、こんにちは。V6さんの大人Guyzの公開に 幸せを噛み締める神崎です。大人Guyz https://m.youtube.com/watch?v=xzgkqLn3y_s 学生の皆さん、そうじゃない方々、こんにちは‼︎ 見ていただきありがとうございます(*´꒳`*)神崎は平成生まれのごくごくごくごく…

ふと、気にいるあのメロディ ピアノの話

ども、こんにちは。最近の日課はV6さんチェック 神崎です(*'▽'*) ちょっと感じた音楽のこと 最近は家にいる時間が圧倒的に長くなりました。 というわけで家にあるピアノくんで遊ぼうかと。そしてピアノの上のおデブなカビゴンさんと小さめ カビゴンさんと目…

とっとろとっとっとりあえずみて…

ども。こんにちは、神崎です。いやー。興奮冷めやらぬ‼︎タイトルも今もめちゃ てんぱってます… 駄弁ですが本題へどうぞ… 日本人でよかった‼︎いや,地球人でよかった‼︎ 今、コロナウイルスとかいうひっどいやつが 人間に悪さして、尊い命が奪われ、苦しむ人が…

ウェーイ、買い放題‼︎

ども、こんにちは。今日は自室で全力のソーラン節を 踊った神崎です。あーどっこいしょーどっこいしょー 声は出せずとも腰は全力で落としてね,やりました。 …その次の日、筋肉痛になったのは言うまでも無い。最近の運動不足度はやばいので、家でもできる運…

手が動かないッ…ピアノの話

どもーこんにちは。#最高の一瞬をずっとという、 avexさんのV6さん動画で幸せにつつまれております 神崎です。最高の一瞬をずっと…ステキな言葉… 幸せ…ある日願い叶ったよ。ありがとうございます。 ピアノ、すごい難しい。 神崎はちょこちょこピアノを弾いて…