神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

学生さん、ナカーマ。

ども、こんにちは。V6さんの大人Guyzの公開に
幸せを噛み締める神崎です。

大人Guyz
https://m.youtube.com/watch?v=xzgkqLn3y_s

学生の皆さん、そうじゃない方々、こんにちは‼︎

見ていただきありがとうございます(*´꒳`*)

神崎は平成生まれのごくごくごくごく普通の
学生でございます。

今、学校がなくて、課題でて、塾からも課題でて。
勉強三昧の方。

ナカーマ。

しかし、先程書いたみたいに、ごくごくごくごく
ふっつーの学生なので、暇つぶしにどうぞな記事
しか書きません。

神崎の戯言ですから(*'▽'*)

でも、それ専用のアカウントを作るかもしれません。
ちゃんと書き始めたら追加しときます。

…というご報告です。
飽き性なのでいつ更新とかわかんないし、
実はあながち勉強とか忙しいことが
なきにしもあらずなので、更新頻度は落ちますが
もし、何かお暇でしたら、遊びに来てくださると
嬉しいです。いつになるか分からないので…

経緯としては、何か専門とかそういうのあったら
ネタ切れとか困らないだろうなというのと、
書きやすいしいいなと。

そんな感じです。
いつかどこかで見て下さったら、てめー、神崎だな⁉︎
とおっしゃっていただくと、バレたか…と
コメントします笑。

それがしたいがためにあえて何も公表せずに
書きたいとおもいます。

そうゆうちょっとしたお話でした。

おまけろけろけろっぴ
部屋の模様替えをしたらね、埃がすごくて。
で、神崎は埃のアレルギーっぽいのがありまして。

ええ、ものの見事に鼻水だーらだら。
それだけだからまだいいんですけど(・ω・`)

ティッシュの箱もうかれこれ二箱使っちゃいました。

お掃除にはマスクと換気、そして正しい方法が
大事。

埃舞うまで掃除ほったらかしてたのはどうなのだろう

読んでいただきありがとうございました。
コメントなどして頂けると嬉しいです。