神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

ココアと猫舌のわたくし

どぉーーーーーーーーーーーも。

神崎です。

 

冬ももう終わりますね(*´ω`*)

 

でも暖かいのはすごい好きな人間なので、

お布団から出たくない日々が続いてます。

 

 

一週間だけ夜の友

神崎はですね。ぺいぺいユーザーでして、

300円くらい企業さんがくれたので。

 

ぺいぺい使えるファミリーマートへ行ったんです。

セブンイレブンの方が家から近いのに。

 

てきとーになんか買おうと思い、店内を物色。

すると、見つけました。

 

 

f:id:misokanzaki:20200401223907j:imageファミリーマートさんより

https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/4020233.html

ココア。神崎みそのスターバックスコーヒーで

頼む率ぶっちぎりのNo. 1商品。

 

周りはコーヒーやら紅茶やらおしゃれに飲んで

ますけど、飲めないんですよ。そーいうの。

 

カフェラテとかカフェオレとかも無理です。

 

そして、猫舌。

熱々のスープ、飲めない。

 

スタバのココア出てきてすぐの飲んで

軽く火傷した過去をもつ人でして…

 

でもアイスはなんかやだ。

となると、家でココア作る率が高くなりまして…

 

でも牛乳の買い忘れが多いもんで。

結局水沸かしてスティックどばーーーです笑。

 

で、家でココア飲んでみたんですよ。

 

めちゃめちゃ美味しいやないかい‼︎

 

神崎みそが気づいた事実。

ちょー美味しいココア。

 

美味しさは保証します‼︎

とかは,あくまでも私の受け取り方なので

言えませんが、美味しかったです(*'▽'*)

 

七袋で税込204円。

こんなもんかなーと思う反面、

もっと安いのもそこそこあるよなー位の

お値段に感じました。(圧倒的無責任)

 

なっかなかおいしうございました。

ひと時の夜のお友達です。いつかまた♪( ´▽`)

 

 

おまけサンバ

ブログとか書くからには構成ちゃんと

考えるべきかなぁとも思うんですが、

たいしたこと書いてないし、

誰かに何かを教えてもないので、

あえてこのスタイルでずっと行きます。

 

あえて。

これまた便利なお言葉で。

 

なんかそれっぽくなるっぽい。

 

 

春はあけぼの〜

春は神崎の誕生四季で。

でもあんまし実感ない。

 

というか、「また新しいこと始まんなー」の方が

意識が強い。

 

人間の脳って新しいこと嫌いみたいです。

そりゃそうだよね。

 

でも嫌なこと、怒られたこと、黒歴史を知らない

誰かと何かをするのは、案外悪くない。

 

…かもしれないと思うと楽なのでは!

なんつって。

 

読んでいただきありがとうございました(*'▽'*)