神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

神崎とV6さん語り…とハットグ1

どもー。こんにちは。神崎です。

本日の体温は34、85度でした。

健康第一で頑張りましっしょい!


寝る前は。

寝る前の最近の日課として、ぶいろくさんの

アルバム,The OnesのDISC 2を一通り聴いてます。

 

The Ones聴きーのハナヒラケでのりーの

長野さんポイント聴きーのツンデレ森田さんあたりで寝ーの。

 

幸せ。サプライズで買ってくれてありがとうよ。

 

あ、BOOKOFFで買ってくれたそうですが、

楽天とかにもありました。

 

その辺は調べてください。(適当)

 

その前に。どんな感じなのかのビデオは貼ります。

avexさん公式チャンネルより

https://m.youtube.com/watch?v=zUax-vLGv5Y

The ONES  LiveMovie

 

最後のともにーともにーあゆんーでいこう、

ってのがThe ONESって曲です。

 

テーマは無茶したな、V6。

個と個が合わさって構成されたライブです。

 

 

気になった方はね。是非avexさんのやつだけでも。

 

 

…あ、今日すごいことあったわ。

 

まだまだ続くぜV6さん。

 

https://m.youtube.com/watch?v=CzDcGcuzUDM

本当ならめっちゃ年上の方に言うことじゃないけど

がわいい。筋トレ教えてくれるんかおもたのに、

ごろんごろんしてさぁーーーーもーーーー…

 

そしてそして。its my Lifeの新曲もね。

配信されました。今年はV6さん二十五周年ですから

いっぱいいろんなことしてくださる。

 

最高です。やっぱこういうの良いよなーーーー

夢。絶対なる。

 

もうはや、オタク。

ハットグとは?

ハットグ。ご存知でしょうか?ハット、グーじゃ

ないですよ。古いか。あれっつらごー

 

簡単に説明します。ウインナーとチーズを刺して

パンに乗せる系のチーズで巻き、クッキー生地

みたいなやつで包み、揚げたものです。

 

クッキー生地は甘くないです。

味はホットドックとかアメリカンドッグに似てる。

結構違うけど、そんな感じです。

 

韓国で流行ったのが日本にもやってきて、

お祭りとかで見ることもあるのかな?

 

今年、地域のちっちゃな祭りで見ました。

美味しそうだったが,食べなかったのである。

 

うーむ。後悔。

そして、明日作って食べたいと

思います!(ちっちゃいのね。)

 

そして、作ってみたレビューも上げますので、

揚げ物のついでーとかにどうぞ!

 

 

f:id:misokanzaki:20200413163125j:image

DELISH KITCHENさんより

 

レシピ

・さけるチーズ 2本

・ウインナーorソーセージ 四本

・サラダ油  適量

ホットケーキミックス 150g

・水

味付け

・ケチャップやマスタード

 

※作ってみた投稿しました!是非ご覧ください!

https://misokanzaki.hatenablog.com/entry/2020/04/14/191350

 

 

というわけで。

ほぼほぼね。V6さんのことを語っただけの謎

記事のくせに見ていただきありがとうございました

 

明日!お楽しみに。そして飯テロになると

思われますので、一緒にするのもありかも…?です

 

 

改めて、読んで頂きありがとうございました(*'▽'*)

コメントなどしてくださると喜びます( ´ ▽ ` )