神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

ひゃー、…ひゃー⁉︎⁉︎ V6さんのお話し

どもこんにちは。神崎です。
皆さんお元気ですか?今回もタイトルがてんぱって
おります。


ということで、V6さんについて語り尽くすだけの
記事です。ご容赦ください.

テンション爆上げぽよー⁉︎

ちょっと前のjkかな?…ぽよって聞くとカービィ
思い浮かびます。

それはいいや。聞いて下さい。
#セクバニコン今週末公開⁉︎

セクバニコンを簡単にご紹介しますと、
踊りまくるV6さんが見られるファン人気堂々の
第一位のツアーでございます。

見ていただきたいポイントは
・メンバーのソロ
・V6さんしかいないというジャニーズには珍しい
 構成。メンバーがバックにつく幸せ。

に、とりあえず絞ります。

メンバーソロがどれだけすごいか、
見て頂けるとすぐに分かります。

神崎的メンバーソロおすすめポイント

坂本さんは可愛い曲を持ち前の声で綺麗に歌われます
お誕生日に聞きたい一曲。そうじゃなくても良い。
わたくし神崎は5月の19日に誕生日です。父も実は
一緒で。絶対聞こう。

長野さんは美しい‼︎お顔も歌声も仏様!お尻も…
バラードになるのかな。長野さんソロは。
心に染みる。そして演出が良い。桜色桜風っていう
タイトルも長野さんに似合うのです。

井ノ原さんのソロはいい曲。とにかく良い曲。
泣いて笑って 笑って泣いて それでも笑って
こんな歌詞があります。なんだか不思議な気持ちに
なる曲。井ノ原さんだから歌えるような曲です。

森田さんのソロはとっにっかくアダルティー
それでいてお洒落なんですよ。演出も森田さんも。
途中のダンスもすごいのです‼︎
スタイリッシュなアダルティー

三宅さんのソロは、三宅さんだからこそ輝くソロ
パフォーマンスで。靴に注目して頂けると嬉しいです
悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴〜
電子っぽい加工(ケロケロボイス加工かな?)よき。

岡田さんソロは優しくて心に染みる声で。
武士の演技とかも良いのですが、アイドルアイドルな
岡田さんが見られます!ラブラブしすぎない
ラブソングです。純粋な愛的な。


で、ここまで書いてもどんな人なのかっていう
事前知識をお伝えしておらなかったので、


https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=9
ジャニーズネットのV6さんプロフィールのリンク

メンバーカラーは
坂本さん  青 
長野さん  紫
井ノ原さん 緑 
森田さん  赤
三宅さん  オレンジ
岡田さん  黄



ここまで読んでいただいた貴方はもうV6さんファン
日曜日16時、avexさんのチャンネルで
お会いしましょう٩( 'ω' )و

なんちって。
そうです。2020年4月26日の16時に公開です。
テンション爆上げぽよーです。

そうゆう雑記です。戯言なんで(・ω・`)
それだけです。

まだまだ大変ですが、ファイトです!

読んで頂きありがとうございました。
コメントなどして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)