神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

戯言。どるちぇあんどがっばーな・V6さんの二本立て

どうもこんばんは、神崎みそです。

 

…気まぐれな私はカブトムシ。

 

(宝島の後半は今月中更新を目標にしています。)

 

今回は適度に戯言をつらねたいと。つらつらつらつらしときます。そうゆうだら〜とした記事です。

 

もし良ければお付き合い頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

君のどるちぇあんどがっばーなーの香水のせいだよ…

 

うちの学校で少し前に流れた曲ぅっううう〜

先生がやけに駄弁ってた曲ぅっううう〜

 

流行にはまっったく乗らない私。いつぞやにもいいましたが、私はエドはるみさん、パッション屋良さん、とんで35億で止まってます…

 

知らない、この曲。

 

どるちぇあんどがっばーなって何。

どるちぇあんどがっばーなって何。(2回目)

どるちぇあんどがっばーn(ベシッ)

 

どるちぇあんどがっばーなとは…。

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA) 香水・フレグランス | 公式サイト

 

香水ってこんな高いの…?

 

いちまんえんいじょうするの…?(思考回路バグ)

 

調べてみたところ、本当にピンからキリまであるものなんですね。

 

中にはずーまんえん以上するのもあるなぁ。

 

ずーまんか…服とご飯といろいろ買って、香水はさんずー円くらいのものしか買わないだろうなぁ…

 

なんて…そんなある日の日常(こういうのつけとけばなんとでもなる説)

 

どるちぇあんどがっばーなの香水のせいさの曲

(香水)

 

凄く素敵な曲ですね…。

 

じゃにぃーずはっぴぃーらぁいーぶウィズゆー‼︎

 

学生という立場への圧倒的な嫌悪感。

 

ちょっと前に誕生日を迎えた自分へ。

 

2,500円でV6さんが見れたぞ、あのときちゃんと生きてるか心配してた森田さんが動いてるぞ、すりすりウォッシュでにっこにこかつやるきのない森田さんが見れるらしいぞ、ももぱすがかわいいらしいぞ、いのおかもかわいいらしいぞ、みなさんがかわいいらしいぞぉおおおおおおおおぉおおぉお…

 

いや、心配しなくても森田さんは生きてるよ…

 

みたかったなぁ。今年は25周年、意地でも当ててやると思っていたLiveは開催されるか不確定だし…

 

神さま、お願い。コロナぶっ飛ばして。

 

生きてるうちに生V6さんにあいたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(おのゲシュタルト崩壊やめろ)

 

いや、本当みたかったなぁ。すりすりウォッシュだけでも公開とかしてくれないかなぁ。

 

ミュージカルミュージカルしてる坂本さん。

 

優しい仏のお顔でゴシゴシする長野さん。

 

がははって笑いながらやってる井ノ原さん。

 

やるきのないけどにっこにこの森田さん。

 

井ノ原くんはここがねー?って、嬉しそうにいう三宅さん。

 

めちゃ一生懸命やる、お髭を剃った岡田さん。

 

うぁ、妄想が捗るなぁ…本当にみたかったなぁ。

なんならでーぶいでーにしてくれないかなぁ。

 

ゴシゴシするV6さんがみたいなぁ…(・ω・`)

 

あ、そうだ。誕生日…

おめでとうメッセージみよう‼︎

 

それを見たわたしは満足して寝るのだった…

(現実はそうとはいかないけどね(・ω・`))

 

なんとかどっこい

 

ここからはちょっと腑抜けた疑問なのですが、前まで結構いばってた?というか、すごいの書こうという気持ちが強く、長く大事なことにシフトしてかなり書くのに長く時間がかかってました。

 

で、学生なのでこれからまっじで忙しくなると思います。なので、ブログを更新するときも、あんまり凝った内容だったり前みたいに謎知識をひけらかすのも書きません(多分)

 

つまり。戯言成分がましましになります(今回みたく)

 

でも、1日の終わりにくすっと笑えるくらいには面白いと思って頂ける内容を投稿しますので、良ければ読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメントなどして頂けると嬉しいです(*'▽'*)