神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

水のススメ

ども、こんにちは。

グラノーラというオシャレなものを食べ、

心でニヤついてる神崎です。

 

水のススメ‼︎

皆さん。白湯ってますか?

白湯ってすごいんですよ( ´ ▽ ` )

 

効果1:ほっこりする。

気が張り詰めてる今、ほっこりできます。

心も体もぽっかぽか。

 

効果2:お肌がつやもち肌になる。

目安として1日1.5〜2Lをちょびちょび飲むのが良いそう。

お水ダイエットーなんてものがあるらしい。

 

…まあ、簡単に言うとですね。

砂糖くんいーっぱいの飲み物より、あったか水

いっぱい飲んでいっぱい出すときに

肌の老廃物とかも流れてもち肌になるみたい。

 

特に、朝、夜、ごはん前に飲むのがおすすめ。

ちょびちょびね。ちょびちょび。

これ大事。

 

効果3:若干痩せる。

若干ね。1番いい痩せ方としては、運動筋トレ

マッサージの3コンボに、バランスぐーの

ごはん食べて、お水飲むのがいいよーってこと。

 

 

でも、水をいつもより多めに飲むのもいいよーと。

あと。二週間くらい続けるのが良きね。

 

すぐやめるのは何事も微妙にしかならないよう。

 

ボソッ。水やお茶はこまめに飲むと良いし、

風邪などの予防につながります。

コロナウイルスに効果が必ずしもあるかは

 わかりませんが、風邪予防につながります。)

 

おしまい

あったかい水とかはちょびちょび飲むのが良きね。

健康とかにも良いと思う…(ジュースよりね)

 

今は大変な時でありますが、気持ちを冷静に。

あったかい心を持って、生活しましょう(*´꒳`*)

ぜひ飲んでみてね(*'▽'*)

 

おまけチャーシュー

一個前の記事はたくさん書きましたので、

今回は短めに。

 

でもおまけは書きます。

 

今日見た夢について。

  1. 家族とかでライブ会場へ行く
  2. ライブ会場おっきな木見たいなとこ、行く
  3. アスレチックぽくなってて楽しい
  4. なんか知らんが学校へ
  5. ライブしてた人に楽器教えてもらう
  6. ジェットコースター乗る
  7. すごいカラフルでクロミさんいる
  8. 電車にタイミング良く乗る謎のミッション
  9. 失敗
  10. 一生ジェットコースターに乗り続ける話

 

…チャンちゃん。

圧倒的意味不明。しかし、この夢を見るのは

2回目。もうそろそろやばいかもね。

 

夢って不思議だなぁ。

 

…ちなみにライブしてた人、V6さんなんですよ…

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

お暇であればコメントも書いていただけると

嬉しいです(*'▽'*)