神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

おしらせ

どうもこんにちは。神崎みそです.

 

学校が始まり、尚且つ授業時間が例年より増え、個人活動も戻りつつある今。

 

あ“つ”い“ん”じゃあぁあぁあああぁああぁあぁあ

 

 

いや、学生の皆さん。共感してくれますかね…

 

マスク人間なので暑いのですよ(O_O)

 

それに?運動?今日私は運動部の体験?

 

はぁ…熱中症なるかと思った。

 

さて、本日は夜まで事情がありまして、すごく短い記事にはなりますが。

 

これから。

 

7割方毎日投稿をする決意をしました‼︎

 

いや、7割方とは?と、言いますと。

 

忙しい日がこれからあると思うけど、サボり気味な私をぶっ飛ばすために少なくても書こうという決意(笑)です。

 

ただ、週休2日制にさせてください…

その日は前日に告知するか、最悪書き足します。

 

忙しい日かなぁーって時と、ごめんなさい休む…って時に週休2日制を利用させて頂きます。

 

あ、大体7時投稿です。

 

今まで休みまくってた分、頑張ります( ・∇・)

 

短い記事で申し訳ございませんが、今後のお知らせということです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました‼︎