神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

※時間の無駄という苦情は受け付けません…

ども、こんにちは。V6さん大好きな神崎みそです。
ついにデビュー曲のMUSIC FOR THE PEOPLE
公開され、幸せいっぱいの私。


こちらから見れますよ〜(*´꒳`*)

秋元康さん作詞の曲です。

…首ぐっりんぐっりんですね。あと、サビで爆発
するのは何故⁉︎

 
V6さんの若い頃のシングルはユーロビートが多くて
なんか盛り上がります‼︎

私はおじさんとハムスターのハーフかもしれない。

私は学生なので、お酒は飲めないのですが、
お酒のアテやらおつまみやらは大好きなんです‼︎

唐揚げ、枝豆、チーズ、キムチ、だし巻き卵、
ナッツ、冷奴などなど。

簡単に言えば居酒屋メニューとかいうやつですね。



で、ここのところ自分の中でおぞましく消費量が
増えているものがあります(。・ω・。)

それは、チーズです。

とろけるチーズ。
熱いうちにのっけたら美味しさが格段に上がるんです

1日2、3枚1人で消費するのでお腹が…



いや、チーズは白いからゼロカロリーだ。

この曲歌えばゼロカロリー‼︎うまーべらす…


あ、この曲というのは

この曲です。
説明するとわけわかんなくなると思います。 
だからとりあえず見ていただきたい…



結局のところ本当にどうでも良いのですが、


チーズ食べやがれえ、です。


美味しいから。チーズを買いやがれぇと。
最近の楽しみはチーズと寝ることと勉強しながら聞く
セクバニコンです。

森田さんソロまで聞いたらもう勝ち(?)


私の大好きなセクバニコンはこちら。

是非見ましょー(*'▽'*)


…内容が無いよう、、

本当にすいません(・ω・`)

ですが、読んで頂きありがとうございました。
コメントなどして頂けると嬉しいです…