神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

ポチャッコさん、おめめめ‼︎

 

 

ネタを探しにTwitterを見たら、私がサンリオキャラの中でいっっっっちばん好きなポチャッコくんが3位でした(;ω;)嬉しい。

 

と、いうわけでね。そこらへんにいそうな可愛い系女子的なコメントを残して始まりました。

 

改めまして。こんばんは…になりますね。

今までも夜投稿でしたけど笑。神崎みそです。

 

ポチャッコさんが3位。バチバチに嬉しいです。

 

ポウ。

 

2020年サンリオキャラクター大賞 公式サイト

 

さんのところでも見れますが、こちらでもご紹介。

 

ポチャッコさんはこの方です。どーぞ‼︎

f:id:misokanzaki:20200609184915j:image

ポチャッコ | キャラクター | サンリオより引用させて頂きました。

 

か゛わ゛い゛い゛

かわいい。可愛すぎてもげそう。

コロナ後になったら、サンリオショップに行く。迎えにいく。カビゴンさんの隣にいてもらう。勉強づくしの今も、しんどくて帰ってきたら100%足がむくむ今も、君がいるならぁぁあぁああぁあぁあぁあぁあaaaaaaaaaaaa…

 

お使いのPCやらなんやらは正常です。

 

異常なのはたぶん私です。

 

そして、この画像で興味を持ってくださった方。

先程のリンクからあと2枚‼︎超かわいいポチャッコさんが見られます(*´꒳`*)

 

先程のリンク

ポチャッコ | キャラクター | サンリオ

 

是非ご覧ください(*'▽'*)

 

 

あとがき的ななにか。

約束したとおり、きっちり7時投稿でした‼︎(キリッ)

 

…はい。嘘です。6時50数分まで書いてました。

超ギリギリです。

 

週休2日制毎日投稿系ブロガーです。頑張ります。

 

短いし、なんだか変なことしか書いてないし、内容もないようですが…

 

文章を書く能力の向上も意識して頑張りまする。

 

今日はここまで。読んでいただきありがとうございました。コメントなどして頂けると嬉しいです‼︎