神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

久々に電話したわ良いがしかし。

まさかもしかするとお食事中にお勧めできない

画像がなきにしもあらずです。ご注意下さい。

 

 

サムネ予防f:id:misokanzaki:20200511112512j:image

 

 

名前募集中の鳥さんです。自己流キャラクターが

思いもよらずできました。

 

お暇でしたら此奴の名前を考えていただけると

神崎みそが喜びます。

 

勿論自作のキャラクターです。

お気に入りくんです!

 

 

 

 

 

ども、こんにちは。大体夜の不定期かつ変な時間に

ブログを投稿することに定評のあるくせに、

毎回最初の挨拶はこんにちはな神崎です。

 

最近はどうぶつのもりでもやりたいなーなんて

思ってますが、飽き性なのでストーリーがないと

放置しがちなのであえて買いません。

 

(現にマイクラスマブラは放置中。)

 

どうぶつのもりだったら最初になんて島にしようか

そう考えた結論は…

 

たまこんにゃく島ですかね。

 

どくとくぅ。

 

ちなみに私はパズドラーです。

ユーザー名はウツボカズラです。

f:id:misokanzaki:20200510193531j:image

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウツボカズラ

Wikipedia様より

 

どくとくぅ。

 

 

最近ちょっとさぼり気味

始めた時はおおよそ毎日投稿していましたが、

何せ飽き性なもので…

 

というわけで、見切り発車でスタートしました

この記事。どーーーしよーーもなくお暇でしたら、

ちょっと暇つぶしになるかもしれません笑。

 

もし良ければお付き合い願います(*´꒳`*)

 

メイプルシロップってなに。

書く内容をとりあえず決めなきゃなので、

適当にこんなことを書きます。

先日友達と長電話をした時にふと出たこと。

 

神崎 蜂って怖いよね〜この前ランニングしてたら

   蜂かアブかわかんないけどそんな奴がいて

   超びびったんだよ〜

 

友達 へぇ〜。蜂はやっぱり怖いよね〜…

           妹と花に水やりとかするとたまにいるよ。

 

神崎 でも蜂がいなくなったら蜂蜜食べられんやん

   それは嫌。プーさんとか悲しみで

   あのピンクのウサギにブチ切れたりするん

   じゃない?

   

友達 そうかなぁ。でもメイプルシロップ

   あれば大丈夫な気がする。あれ美味しいし。

   あれがあればホットケーキも食べれる。

   …まぁ、バターしかかけんけど。

   

   あ、ふと思ったんやけどさ、

   メイプルシロップのパッケージの木って何?

   植物好きなら知らん?

 

神崎 なんやろねー。知らん。

   

 

うろ覚えですがこんなかんじ。

いくらプーさんでもピンクウサギにブチ切れたりは

しないでしょ。理不尽すぎ。

 

でもプーさんサイコパスなところあるから。

あのピンクウサギ、プーさんのおバカちゃんな策に

つられて、身体中蜂だらけになってた回が

ある気がするような。

 

ま、その辺はしぃーらね。( ´ ▽ ` )

 

優しい優しい友達さんは大事にしていこうと

思いますよ。本当いい人。

 

見切り発車、いつでも僕は。

The ONESで井ノ原さんが仰ってた言葉です。

だめだね、素人がやると本当わけわかんない。

 

なおのことツッコミがいないもんだから

もうなんかやばいよ (°▽°)

 

あ、メイプルシロップのパッケージの木は

メイプルシロップの木らしい。 

 

今まで蜂蜜のパチモンだと思っててごめん。

極上のメイプルシロップとかってのがあるみたい。

 

でもどっちが好きかと言われると。

 

…蜂蜜かなぁ。

天然物は高いがうまい‼︎

 

食べたことないけど…

 

なんちって。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

ちなみに私は学生です。

課題が山ほどあり、明日は塾のオンラインテスト。

愛用中のシャープペンシルが壊れてプーさんに

ブチ切れ中

(嘘嘘、プーさんごめん。あとピンクウサギも。)

 

なんで予備のやつないの。本当に。

 

ここまで読んで頂き本当ありがとうございました。

コメントなどして頂けると嬉しいです。

 

感性とかいうものが変な方向にどーん。

 

おまけまけ

長野さん、よいしょよいしょ言ってた。

やっぱりこの方は絶対優しい。仏様だ。

 

グルタミンさんイノシンさんはもう

昆布と鰹節でフラグが立ち、6分あたりからの

よいしょラッシュは本当に癒されました。

ありがとう長野さん。

 

…自分でも何言ってるかわかんないや笑

https://m.youtube.com/watch?v=tk6wbmab-gU

 

長野さんがパスタを作る動画ではないのです。

よいしょよいしょ言ってる長野さんを見る動画です