神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

補足兼中編 宝島のサックスソロについて小1時間語りたい

ども、こんばんは。神崎みそです。

 

前後編だと内容が上手く伝わらない気がして、今回は中編という形にさせていただきます。

 

というか、この記事「宝島のサックスソロについて小1時間語りたい」がなんなのかといいますと…

 

学校が再開になって、部活見学をした時の私がテンションがおかしくなったよーって話です笑。

 

前回はこちら

宝島のサックスソロについて小1時間語りたい。前編 - 神崎の戯言

 

今回は、前回おかしくなったテンションを戻し、補足やらなんやらをしようと思います(*'▽'*)

 

宝島とは?

T-SQUAREさんのTAKARAJIMAが、真島俊夫さんの編曲によって生み出されたものを、ここでは宝島と呼んでいます。

 

 

この動画は個人的にすごく好きな宝島です。

最後の好調感が…

 

やゔぁし。

 

そして、サックスソロ。こちらは1分20秒あたりからの1回目と、 2分20秒あたりからの 2回目。

 

こちらは後半の語りつくす記事で、しっかり明記させて頂きます。

 

因みに、 2回目はてれててれててれててれててぇーてれっててぇーてれーてれててーてーてれー

 

みたいなところが…

 

好きです‼︎笑

 

結局のところはなにがいいたいのさ。

前の記事と一緒で、この記事もなんだかテンションがおかしいですね(O_O)

 

宝島はこんなのだよーと。それだけの前知識の付け足してきなぁ…感じですかね(・ω・`)

 

あ、そうだ。京都橘高等学校についても少し触れようかな。

 

これについてはまた今度記事にします。多分…

 

いつになるのかはわかりませんが、とってもとっても凄い方たちの集まりです。

 

拙い知識ではありますが、出来るだけ多くの方に

魅力を知って頂けるよう、勝手に宣伝部長しちゃいます笑

 

オレンジの悪魔なんて言われていますが、私には天使に見えるんだけどなぁ…

 

と。こんな感じですかね…

 

後編はそのうち公開されると思いますので、見ていただけると嬉しいです‼︎ (おそらく1週間以内)

 

短い記事でしたが、読んでいただきありがとうございました。

 

7時投稿から数分遅れが続き、大変申し訳ありません。精進します…