神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

焼肉のタレはすごい

ども、たぶんこんにちは。最近ポケモンで色違いが

出なさすぎてつらい神崎です。

 

 

天才の基準は。

焼肉のタレを作った誰か。

天才じゃないですか。

 

でも、この記事を書くことによって、

意味のないコンテンツが増えそう。

 

 

…良くも悪くも戯言だからいっか。

真面目に語ります。

 

焼肉のタレは神崎の天才の基準です(о´∀`о)

 

焼肉のタレ

焼肉って美味しいですよね。

食べれるもの焼いただけですけど。

 

でもちまたじゃ肉の部位ごとに美味しいお店を

紹介できたり、焼肉食べる前に

牧場連れてく人がいるみたいです。

 

凄いですよね。何かに詳しくなれるって。

 

そういうの大事だけど、神崎はそんなに食に

こだわんなくて。

 

自分が美味しいと感じたらそこまで。

うぇーい。

 

個人的に超美味しかったのは、北海道は小樽の

海鮮屋さん。マグロのトロに脂がのってて

感動しました(*'▽'*)

 

#北海道はいいぞ。

 

 

はい。でも話を戻して。

焼肉のタレ考えた人は絶対すごいですよ。

 

努力の天才。

 

作れる自信がないもん。

 

本当すごいし、感謝ですね・:*+.\*1/.:+

 

 

 

…結局じゃあ、天才ってなんなのか。

そーなりますかね。

 

 

人を幸せにできたら天才…じゃないかなあ。

 

よく考えたら、今着てる服も誰かが作ったもんな…

 

 

…わかんなくなってきた。

哲学やってるみたいだね(´・∀・`)

この顔文字好きよ。

 

 

あと。今ふと思ったんですけど、

嫌よ嫌よも好きのうちって、

ツンデレですね。  わお。平和。

 

 

焼肉のタレ。大好き╰(*´︶`*)╯

あーでも、ご飯進みすぎて次の日とかいろいろ

心配になるからやっぱ嫌い!

 

 

おーまけ 〜1000字は書きたい欲望。〜

とんでもなくどーでもいいことなんですけど、

社会とか歴史のめんどくささって、

神崎の場合主に漢字なんですよ。

 

ひらがなで書くとださいし、

画数の多い人とかいるし。

 

だから。提案。

これからすごいことをする予定の人は,

易しい漢字か,ひらがなにしてほしい。

 

おだ のぶなが

とくがわ いえやす

とよとみ ひでよし

 

…溢れ出る幼稚園児の名札感。

否めないがかわいい?かもしれない。

 

 

ごめんなさい。やっぱ漢字でいいです。

 

 

あともう一個‼︎

センジ コエタイ ヨクボウ アリ

 

M-1グランプリで流れる

 

itsギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーホウホウ

 

…みたいなのあるじゃないですか。

トイストーリー2が先日ロードショーでしてたので

見たんです。

 

ウェッ?みたいな声が出ましたよね。

嘘ですけど。

 

曲の手前くらいの部分がトイストーリー2にも

流れてて1.2ビビリしました。

 

でも内容ほぼ知らないんですよ。

パスドラに夢中でした。

 

 

 

そんな冬のひと時

(ってつけとけば良い説)

(圧倒的謎)

 

 

 

読んでいただき,ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°