神崎みそ,日記,戯言

神崎の戯言

ただの戯言。されど戯言。眠れない夜に見るともっと眠れなくなるでしょー。しかし、それで良いのです。

神崎です。みそです。紹介をば。

 

皆さん、始めまして。

 

平成生まれのO型で、日々を適度に適当に過ごす

ごく普通の人間であります。

 

名を神崎みそと申します(*'▽'*)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

趣味・趣向

  • 好きなものはV6さん、カビゴン、ポチャッコ
  • 特技はマインクラフトの建築
  • 成績はごく普通
  • 変なやつらしい 
  • 無印良品大好き
  • 好きな食べ物はチーズハンバーグ
  • ゲーム大好き
  • ドライブも好き
  • 嫌いな食べ物は赤飯

 

 

恐らく誰にとっても興味がないと思われますが、

あえて。の、自己紹介的な何かです。

 

 

 

ブログを始めた経緯的な何か

なんとなくです。手軽みたいだし。

 

 

ここが強み

特にないです。日記みたいな?

批評もしないし有益なこともあんまし載せません。

 

でも逆にそれがゆるゆるしてて神崎みそらしいのです(*'▽'*)

 

そんな感じ…です・:*+.\*1/.:+

 

 

語れること

V6さん・ポケモンはいくらでも語れます。

あと、チーズハンバーグも。パンかライスは絶対

ライス\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

昔受けた性格・適職診断


・なんでも自分でやってみる性格

 

 

へぇ。圧倒的戯言ッッッ

短いけど、もう特に書くことないです。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

おまけコーナー   〜戯言〜

将来の夢ってのがありまして。

 

何々に影響を受けたとかはあったりなかったりするのですが。

 

人を幸せにする職業に絶対なりたくて。

 

神崎みそという名がもし、そういうところで

出てくるようになったら、

微笑んでやってくれると嬉しいです。

 

…なーんて、無責任なことを言ってみたりして。

嘘にならないよう、ちょこちょこ頑張ります。

 

 

 

 

 

…あ。最後に一言。究極な戯言ですが、

時間を無駄にしてる時は、

 

周りを見渡すと吉です。

 

そして、黙ってても多分明日はきます。

でもいつか来ない日がきます。

そういう日のためにちょびっと頑張ると中吉です。

 

 


読んでいただきありがとうございました。
コメントなどしてくださると嬉しいです(*´꒳`*)

*1: °ω°